ごきげんなアラフォー・アラフィフらいふ

アラフォー・アラフィフ女性がアンチエイジングするための気になる美容や健康の商品や体験談

いい男は主張しない香りを身にまとってる

福島、東京と4日間過ごし
羽田空港へ向かう途中

朝の通勤ラッシュの中移動してた私

沢山の人ごみに紛れ込んでの
電車

何だかとてもいい匂い♡

スーツを着た男性が
いい感じの香りを身にまとってるのです

強すぎす主張しすぎず😍

もぉぉぉ、コロッとやられちゃうじゃない
ってな感じのいい香り

やっぱり身だしなみ大事だなー

私の婚活リストに
いい香りする男性も仲間入りとします

基本女性が男性より臭いがキツイとも言われます
特にしじゅうもすぎれば…

だからこそ
臭いには気をつけたい

ほのかないい香りがする
いいオンナを目指しまーす✌️

そのためにも
毎日、自分の好きな香りを身にまとい
自分のテンションアゲアゲで楽しくいる事が
私のフェロモン臭も選んだ好きな香りとドッキングして
いいオンナになるはずー
いやいや
なってみせる