ごきげんなアラフォー・アラフィフらいふ

アラフォー・アラフィフ女性がアンチエイジングするための気になる美容や健康の商品や体験談

40代でもまだまだイケテルにきまってる アラフォーは美容には念入りですよ

40代となると美容の話だとか健康の話、老後の話

 
私は友達とよく言います
私達まだまだいけてるよねー
 
 
って
 
だってまだまだイケてると本気で思ってるから
 
というより
私はボディメイキングをしている美容整体師なので
私が商品なもんで
 
自分で自分を労らないで
誰が労るよ
 
いつでも本気
一生懸命全力投球ですよ👍
 
誰になんと言われようと
本気だから
 
だって
イケてるんですから😂
 
 
私は自分で自分を労る大切さを沢山の人に伝えたいし、
広めていきたいと思います
 
 
イケてると自負するくらいだから
努力はしてるのよ
 
20代みたいにピチピチではないけれど
40代のツヤというものがあるのですよ
 
何もしないでイケてるなんて言ってません

 

お風呂の時にボディソルト塗り塗りしたり
このボディソルトかなりおススメ!!お肌トゥルトゥル、香りの持続性バッチリ
私はムスクがかなりおススメ
 
全身炭酸浴びたり
ヘアケアも念入りにします
 
見た目10割なので
 
毎日鏡の前で姿勢チェックしたり
素肌をピカピカにしたり
わたしは基本、スッピンなんですけどねっ✌️
 
もちろん、
私がが信頼をおいている整体師さんやエステティシャンに
私の身体は預けてます
 
どんなに努力も限界があるから
最後はプロにお任せします
 
色々な情報もキャッチできますからねっ
 
どんなに着飾っても
メイクバッチリでも
土台が整ってなかったら
 
お洋服も晴れないし
お化粧がういてては
イケてないのです
 
もうすぐ80のおばあちゃんでさえ、
お肌のお手入れに1週間に1回はこられます
 
何も手入れや努力していない40代、50代よりも
ツヤツヤですよ
 

f:id:manomaya:20170407190447j:plain


 
キレイな自分を活かしたいと願うから
沢山の努力をして活かす自分でいれる
 
いつまでも若くいたいと願うから
沢山の努力をして若々しくいれる
 
見た目をプラスに見られるもマイナスに見られるも
自分次第なのです
 
 
 
 
よく
お肌がボロボロで~とか
体の疲れがとれないのよね~
体が、おっぱいがたれちゃって~
 
ってあちこちから聞くけど
 
だったら
努力したらいいじゃんって私はいつも思うんです
 
お肌がボロボロならいつもよりお化粧水たっぷりつけて、パッティングをいつもより30回多くするだけでも変わります
 
体の疲れがとれないなら、水分多くとってストレッチしたり食事変えたりすれば身体は変わってきます
 
たるんだものは、ボディクリームを体に塗るだけでもお肌がしっとりして見た目もかわってくるし、骨盤や筋肉整えれば上がってきます
 
イケてる自分になると決めないから
イケてる自分になれないのです
 
イケてる自分になれば
今ある自分に自信がもてるのです
 
自分に自信をもてれば
自分の価値を上げてゆけるのです
 
自分の価値を下げてしまってる人がとって多い様な気がします
 

f:id:manomaya:20170407190510j:plain


 
 
美意識が高い方は必ず
自分の価値をわかってあり
今ある自分を活かしてあるのです
 
若く見られたいより
いつまでも若くいたいと願うことのほうがとって大切
 
そのためには
どうしたらいいかと考えたら
やる事が自然と見えてきます