ごきげんなアラフォー・アラフィフらいふ

アラフォー・アラフィフ女性がアンチエイジングするための気になる美容や健康の商品や体験談

女性は弾けまくってこそ幸せは手に入るのかも

弾けたいんですよ

人は基本弾けたいんです

ただ色々な世間的なしがらみや自分でつくってしまったしがらみがあるから

解放されずに弾けれないでいるんです

 f:id:manomaya:20170410135100j:image

自信や不安、結果がでない、自分がわからない、どうしていいのかわからない

人との圧力 自分との圧力

色々な事で解放されずに弾けれないのですよ

 

・・私もそうだったから

 

でも

自分がどうしたいのかがわかれば

自分の楽しみ方がわかれば

解放されて弾けれるし

生きる楽しみ方が増えてくるんだと私は思います

 

そんな事を教えてくれた本

 

大げさに言ってもいいくらいの

私の人生を変えた2冊の本

 

神田さゆりさんの本

34歳以上限定 年下彼氏の作り方

 

年下彼氏の作り方と題名で書いてありますが、

そうでなくても、自分を解放することの大切さ

自分の想いを伝える大切さがかいてあり

とても面白い、そして・・・

勉強になる1冊です

 

東友加さんの

女性の価値の高め方

実は私のお師匠さんなんだけど

狙った獲物を逃さないのが東友加なのです

 

実際そばにいて体感型で女性の価値を高めさせてもらってます

 

結局私も

自分がなりたい・繋がりたいと思う人は外してません

 

成功・成幸の元は、ここにあり

 

だって

自分が狙った先にしかいいものはないんですから

 

だから

ビジネスも恋愛もプライベートもすべて一緒なのです

 

ビジネスも恋愛もプライベートも

成功と成幸を手に入れたい女性には

かなりおおススメです

 

結婚されてある方でも、充分に実践したくなりますよ

 

そして読んだら

すぐにでも実践したくなる本になってます