ごきげんなアラフォー・アラフィフらいふ

アラフォー・アラフィフ女性がアンチエイジングするための気になる美容や健康の商品や体験談

リピーター続出!!バスソルト

福岡で美容整体ができるエステサロン
リラクスペースmanoです

夏になると
足がほてって夜に眠れないとかありませんか?

昔の私はそうでした

でも今はなりません

何でかなーって心当たりを見つけてみると

循環が随分よくなったからかなと思います

最近サロンでダントツ人気なのが
バスソルト

入荷すれば
スグに完売してしまうバスソルト

リピーター続出!!

先日
Facebookでご紹介した所
Facebookからのお申し込みで
半日で完売してしまいました

入荷予約まででております


仕入れ先も生産が追いつかないくらいの
人気のバスソルト

私はこのバスソルトを使い始めて
体重ダウンが加速

身体の余分な水分をだしてだしまくって
そして一緒に
老廃物も毒素も脂肪もだしまくり

きゅうりになったつもりで
水分だしまくり


あまりいい例ではないのですが
私はお風呂に浸からずシャワー派です

体を洗い濡れた状態で
塩もみもみもみ

そしてしばらくしてシャワーで洗い流してます

お風呂に浸かる方は
その塩もみもみした状態でお風呂につかれば
お風呂のお湯も香り充満です♡

お塩は浄化、殺菌、引き締めなどが見込めますよ



香りも凄く良くて
脳の奥までにダイレクトに届けてくれる
バスソルト


香りはグレープフルーツとジャスミンです
450グラムで1200円です

また入荷しましたら
お知らせいたします