ごきげんなアラフォー・アラフィフらいふ

アラフォー・アラフィフ女性がアンチエイジングするための気になる美容や健康の商品や体験談

アラフォー イケてるお肌モチモチ大作戦

 

ちょっと前のブログが反響がよくて

お問い合わせが何件か来たのでご紹介しまーす

 

その時のブログがコチラ↓↓

40代でもまだまだイケテルにきまってる アラフォーは美容には念入りですよ - アラフォー女性のアンチエイジング 美容と健康

 

この時にご紹介したのが

f:id:manomaya:20170411012258j:plain

サボンのボディスクラブ

前のブログではバスソルトと間違って紹介してしまってます。スミマセン

 

このボディスクラブ、かなりの優れもの

 

お塩とオイルで出来ているんだけど

お肌がスベスベになるのよー

f:id:manomaya:20170411012823j:plain

ホホバやアーモンドやボラージのオイルと死海の塩が配合

オイルは老化防止や保湿抜群

 

死海の塩を使ってあるから、ミネラル分はすごいよ

ミネラルって知ってた?

よくミネラル=わかめってイメージが多い人が多いんだけど

ミネラルは肌代謝には必要不可欠

もっと大げさに言えば生きていくうえでミネラルがなければ生きていけないってくらい

必須栄養なのよー

 

お肌の生まれ変わりをしてピチピチ肌を目指さなきゃですね

 

アラフォーとなるとお肌のハリも20代、30代とはいかないけれど

もっちりとツルツルになっちゃいます

アラフォーだけど、イケテルアラフォー美肌にはなりますよ

アラフォー独特の艶がねっ

 

香も嫌味がない香りで次の日まで香りがほのかに残りいい感じ

 

「34歳以上限定 年下彼氏の作り方」の書籍にも書いてあったんだけど

強い香よりほのかにかおる香りの方が周りへの配慮もありますし

なんてたって、男性ウケもよろしゅうございます♡

 

使い方は簡単

 

お風呂で身体を洗った後に

このスクラブを全身にマッサージしながら塗ってシャワーで流すだけ

 

f:id:manomaya:20170411114912j:plain

特に↑↑のガサガサが気になるから念入りにします

※強くマッサージは控えてね

 

私は週一くらいでお手入れやってます

 

やっぱり潤いは大切なんですよ

お肌の潤いがあればたるみも防げます

 

お肌が潤っておけば

紫外線防止にもなり、やけにくくもあります

 

そしてなにより

潤った自分、うれしくないですかー

アラフォーだからエイジングケアをきちんとやり

エイジングライフをたくさんの方に楽しんでいただきたいと感じています

 

あきらめちゃいけないぞ!!アラフォー女子

イケテルアラフォーになるんですからー

というより

なってますから💛